デテコイス『ジョーブ先生』

Pocket

イィ~~~ス!

(デッテコイッス)おでこに付けてる
(デッテコイッス)もう大丈夫
(デッテコイッス)お医者さんだよ

デテコ!デテコイ~ッス!

本日のデテコイスはイスのお医者さん、ジョーブ先生です

 

今日はイスの健康のお話しをしてもらいます

まずここ!足ね、これ
ガタつく人、足の裏にゴミついてない?
いつもキレイにね~

はい次、座面
フカフカしてる?ヤセボ、ダメよ!ね
座り心地悪くなっちゃうから

はい最後、背もたれ!
最近、背中押さえる力弱くなったな~と思ったらね
お医者さんでネジ締めてもらいましょうね~

はい、もう大丈夫~!

デテコイス!

 

2018年8月30日(木)の再放送(ズルオくん)
2018年9月20日(木)の再放送(おばけやしきはゾワ~)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください