コッシーとスイ『アヤツレール』

Pocket

OPも新しくなり、新年度最初のみいつけた!が始まりました!
元気に挨拶をするコッシーとサボさん

オイーッス!

コシコシ コッシーで~す!
サボサボ サボサボ サボさんだぜ~!アハハハッ!

ビシッと自己紹介を決めたコッシーとサボさん

そういえば、決まったと言えばコッシーね、実は昨日さ・・・
うわ、うわ、うわ、うわぁ~!

サボさんが話し始めると、急に動き出して壁にぶつかるコッシー

痛~い!
え~!?ちょっと、何やってんだ、急に壁にぶつかって!
わかんないよ、身体が勝手に、うわ、うわ、うわぁ~!
怖い怖い怖い!

あれあれ、あれあれ、いてっ!

とうとうひっくり返ってしまったコッシー

どうしちゃったの急に、ふざけてんの?ちょっと
知らないよ!ホントに勝手に動いちゃうの!何でだろう?

ピタッと止まれ!

「止まれ」の声でコッシーがやっと止まることができました

そして、もしかしてこの声は?

奥からスイちゃんが現れました!

ス~イ!じゃあね~バイバ~イ!
じゃあねバイバイって!ちょっとちょっと!

現れたかと思ったら部屋から出て行ってしまったスイちゃん

何で出てきた瞬間行っちゃうの?スイちゃん?

じゃ~ん!
うお!ビックリした!

今度は小さな扉からスイちゃん登場

オイーッス!ススイの、ススイの、スイです!
面白いこといっぱいした~い!みんなよろしくね~!

出たスイちゃん!っていうか、そのリモコン!
それさ、サボノミズ博士が発明したアヤツレールだよな!

アヤツレールは誰でも操れちゃうリモコンです
さっきからコッシーを動かしていた犯人はスイちゃんでした
サボさんがしまっておいたのを見つけて持ち出したのです

バレたか~!w

そして再びアヤツレールで命令

コッシー、お相撲さんになれ!
ハッケヨーイ、のこった!のこった、のこった!
あいたた、ちょっと来た!来た来た来た!

アヤルレールに操られてサボさんに突進していくコッシー
とうとうサボさんはコッシーに倒されてしまいました

お相撲したくないのに~!
強いコッシー!
ハハハッ!

 

名前を言って命令するだけでその人を操れてしまうアヤツレールにすっかりハマッてしまったスイちゃん

おもしろいね~w
面白くないよ!操られて目が回ったッス!

じゃあスイちゃん、イタズラもほどほどにってことで、そのアヤツレールもう返してくれ、な、ホレ

もっと遊びたいスイちゃん、なかなかアヤツレールを返そうとしません
更に追いかけてくるサボさんに

サボさん、止まれ!
あっ!しまった!

サボさん、踊れ!

今度はサボさんが操られて、踊り始めてしまいました

サボさんがメチャクチャッス~!
ハハハッ!

サボさん、まわれ右!進め!

そのまま外までサボさんは進んで行ってしまいました

ちょっと助けて~!出ちゃったけど!
出た出たw ハハハッ!

外の木にぶつかったまま前に進もうとするサボさん

もう助けて、スイちゃん、もう!
スーイ!サボさん止まれ!

やっと止まることができたサボさん、スイちゃんも満足してアヤツレールを返します

ありがとう!
よしよし、いい子だ・・・と見せかけて!仕返しだぜ~!

イヤ~!
あっ!逃げた!

スイちゃんに逃げられたので、代わりにコッシーを操ろうとしたら、コッシーにも逃げられてしまいました

ふたりとも止まれ!・・・ああ、圏外か・・・!

 

部屋に戻った3人、もうちょとアヤツレールで遊んでみます
ここからスイちゃんのモノマネパフォーマンスの披露

よ~し、じゃあスイちゃん、馬にな~れ!ピッ!
ヒヒーン!ヒヒーン!ヒヒーン!ヒヒーン!ヒヒーン!ヒヒーン!

お婆さんになれ!ピッ!
わしゃ~スイばあちゃんだよ~

スイちゃん、忍者になれ!ピッ!
ササササササッ!
お~!忍者だ忍者だ!
素早い素早い!

よし、じゃあスイちゃん、ロボットダンスやっちゃえ!ピッ!
ウィ~ンガシャン、ウィ~ンガシャン、ウィ~ンガシャン・・・

たっぷりスイちゃんを操って仕返しをして満足したサボさんでしたが・・・

自由自在だぜ!
はい、じゃあスイちゃん、止~まれ!
え~!やってよ~!!やってやって!もっとやって!
え?やって欲しいの?

操る方も、操られる方も、すっかりアヤツレールにハマッてしまったスイちゃんでした

よ~し、じゃあスイちゃん、ボクに座れ!

コッシーに座るスイちゃん

スイちゃん、これからも仲良くいっぱい遊ぼうね!
うん!
よし、じゃあサボさんも、ふたりに抱きつけ!ピッ!

ほら!命令されちゃったから、抱きついちゃうよ~これ!
トゲトゲしちゃってるんですけど!

川島スイちゃんはお姉ちゃんみたいでしたが、4代目スイちゃんはコッシーの妹みたいで可愛い!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください