さんルーム・オスワル王子『ゴージャスしりとり』

Pocket

にちようSUN!ごきげんSUN!みいつけた!SUN!

コッシーです!
サボさんでっす!
スワリンで~す!おっはよう!遊びに来たよ~!

遊びに来た、と言ってますが、どうやらゲストではなくレグの代わりにスワリンがレギュラーになった模様、そして・・・

チェアーッス!

本日のさんルームのお客さんは、オスワル王子DAIGO)です
さて、いつもゴージャスなオスワル王子は今朝はどんな朝ごはんを食べたのでしょう?
せっかくなのでみんなで当てっこすることになりました

今日、オスワル王子が朝ごはんに食べたものと言えば?
せ~の・・・!

ステーキ!
クロワッサン!
ウナギ!

それぞれみんなバラバラですが、正解は・・・

FYM(フルーツやまもり)

本日はフルーツ大好きな、オスワル王子と遊びます

 

お客さんみいつけた!
今日のお客さんはオスワル王子です

今日は久々に、ゴージャスな言葉だけでする「ゴージャスしりとり」で遊びます
ゴージャスかどうかの判定はオスワル王子がします

それではまずは「ゴージャス」の「す」から

オスワル王子
す・・・す・・・スイカを5000個買う~!

ゴージャス!

コッシー
う~、う、う、う・・・宇宙旅行に年に3回行く!

ゴージャス!

1回も行かないよ、普通だったらね
年に3回だからね~

サボさん
く・・・え~・・・喰い放題に年に300回行く!

ゴージャスなのかなぁ?
いや、だって普通は、月に1回行くか行かないかだから、
ってことは年に12回だからね
どうだろう?王子どう?

アハハハ!ギリギリゴージャス!

オスワル王子
く!車を・・・5000台持ってる~!

ゴージャス!

好きだな「5000」が好きだな~w

コッシー
る、る、る・・・る~るるるる・・・
留守番に・・・え~っと・・・超有名なハリウッドの俳優さんに来てもらう

ゴージャス!

うわぁ~そっか、有名なね
「留守番しといて」って頼むんだよ
頼みにくいのにね、普通だったら

サボさん
う・・・え~、生まれたときから金に包まれている!

サボさん・・・今のは・・・ノット・ゴージャス!

ダメなの~?
意味わかんないから、アハハ!
そうなのね、そっか、難しかったか

今日も楽しい勝負ができました
王子は世界一周旅行に行く時間が来たので帰ります

また遊びに来ますんで、チェアーっス!

 

スワリン・チャレンジ!

今日オスワル王子がチャレンジするのは「10秒チャレンジ」
10秒で「り」のつく言葉をたくさん言います

王子なら、そうね・・・5つは言えるわよね

もし5つ言えなかったら、王子の誰にも言ってない秘密を発表してもらいます

えぇ~!チェア厳しいじゃないッスか!
オスワル王子「り」のつく言葉、よ~いスタート!

リンゴ
力士
リス
リンボーダンス
うぅ・・・リンダリンダ!

ここで時間切れ、記録は4こ

え~何で~?
最後のよくわかんなかったから

オスワル王子、平成の5~6歳向けの番組ですよ!www

それでは王子の秘密を発表してもらいます

実はボク、今朝、腰を痛めました~!
えっ!そうなの~?!どうして?どうして?
寝がえりうったグキッていってた~!

う~ん・・・かわいそう・・・

王子、コッシーと同じ子供かと思ってたけど意外とオッサンなの?w

これ、誰にも言わないでくださいよ
言いたい、言いたい・・・言っちゃうかも~
えぇ~チェアやめて~w

以上、スワリン・チャレンジでした~!

ついに「レグレグ・チャレンジ」もスワリンに・・・
レグ演じる篠原ともえさんは今年結婚して、ヨーロッパに新婚旅行中とかなんとか


Deing [ DAIGO ] 
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください