オフロスキー・よんだ?『白いもの達をどこまで遠く飛ばせるか競争』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、見て、見て見て、何か置いてあるね、うん
あれ?なんか白いものが置いてあるね、
ティッシュとか綿とか。

今日はね、この白いものたちをどこまで遠く飛ばせるか、競争してみるよ
楽しいから

 

ティッシュ

ティッシュ「え~い!」って投げてもそんなに行かなそうだから、この赤い線、赤い線からフワッと投げてみよう、こっから

いくよ、がんばってねティッシュ、いくよ、遠くへ飛ぶよ

 

綿

綿もさ「えい!」って投げてもそんな行かなさそうだよね
これもフワーッと風に乗せる、こういう感じで行ってみようかな

いくよ!いくよ!風に乗れ、フッ!

 

レジ袋

これね、そんなバカにしちゃいけない、これ・・・
これもね、空気を含ませてスーッて風に乗せたらフワーッと飛んで行きそうだね

風に乗れ!ほら!

 

雑巾

これもクルクルクルッて、こう、円盤みたいにしたら飛ぶんじゃないかな
平たくやってみるよ

飛ぶよ、雑巾、飛べ、風に乗れ!フッハッ!

 

これは・・・同点、綿と雑巾の同時優勝!すごいね~!
すごかったね、ふたりともね!
や、あの・・・お互い持てる力を・・・

君もやってみてくれ!

 

2019年4月18日(月)の再放送
2019年4月4日(月)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください