コッシーとスイ『パスワード』

Pocket

動画が見たくてサボさんの「サボパッド」を借りたコッシー、
ところが画面を立ち上げてみると・・・

「パスワードを入れてください」

パスワードだ
パスワード?

パスワードっていうのは、お家を留守にするときカギかけるだろ?
パスワードもそれと同じ、カギみたいなもんだな

ああ、ちょっと待ってな、今入れてやるから、
パスワードは「サボテン」と

(ピローン♪)

もうこれ使えるようになったよ、これで
うわぁ!ホントだ!パスワードすごいッス!

 

コッシーに絶賛され気をよくしたサボさん、お家のドアもパスワードで開く最新式セキュリティーシステムの自動ドアにしてしまいました

「パスワードをどうぞ」

きたきたw
パスワードは「サボさんかっこいい」

(ポーン♪)

パスワードでちゃんと自動でドアは開きましたが、コッシーは不満そう

え~ずるい!「サボさんかっこいい」って何度も言うことになるじゃないッスか!
ああそうだよ、何度でも言うんだよ、これは

やだよ!だったらボクは「コッシー面白い」がいい!
「スイちゃんスイスイスイ」がいい!

2人を納得させるために、3人のパスワードを全部繋げることにしました。
パスワードを新しく変更して、3人で言ってみます

「パスワードをどうぞ」

サボさんかっこいい!コッシー面白い!スイちゃんスイスイスイ!

(ポーン♪)

見事にドアが開いて、3人ともご満悦

オッケー!これで泥棒が来たって入れないぜ!ハハハハハッ!

と、サボさんが悦に入ってるとドアが自動で閉まってしまいました

あいてて・・・閉めちゃった、もう!何で閉めちゃうの!
「パスワードをどうぞ」
真面目だなセキュリティー

 

夕方、今日は沢山買い物をして、3人はヘトヘトでお腹もペコペコです

「パスワードをどうぞ」

そっか、パスワ・・・あれ?パスワード何だっけ?
えっと確か3人のを繋げて・・・
そうかそうか、オッケーオッケーオッケー

サボさんかっこいい!コッシー忘れんぼ!スイちゃんポンポコリン!

(ブー)

ごめんごめん、勘違いしちゃった
サボさん男前!コッシーはしゃぎすぎ!スイちゃんうんじゃらげ!

(ブー)

そんなんじゃなかったよ、えっと、
サボさんおっちょこちょい

コッシー忘れんぼ!スイちゃんドシャドシャドシャー!

(ブー)

パスワードを長くしすぎて忘れてしまい、家に入れなくなってしまいましたw

スイちゃんのポンポコリンやドシャドシャドシャーで息子たち大爆笑!w

しかし外でパスワードを言うってのはどうなんだろうw
と、息子たちが爆笑する傍らでスオ現実的

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください