オフロスキー・よんだ?『靴下だけで遊んでみる』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あっ見て、見て見て見て
こんなところに靴下が、ねぇ、ねぇ!
今日はね、この、靴下だけで遊んでみるよ
できるよ!楽しいから、君もあったら持ってきて

でもさ、長めの靴下の方がいっぱい遊べるかもね、
あとさ、洗濯してあるキレイなのにしようね、うん、そうだね

 

靴下を持ったら1回内側に回してみる
これだけで楽しい、はい
くつし~た!くつし~た!イエーイ!

外側に回してみる
くつし~た!くつし~た!

ちょっと早く回す

くつし~た!くつし~た!イエイ!楽しい

8の字に回す

くつし~た!くつし~た!
ちょっと早く、くつし~た!くつし~た!

そのままヌンチャクみたいに挟んで

くつし~た!ア~ッ!!・・・楽しいね

投げてキャッチ
せ~の・・・フッ!くつし~た!出来た、ね

投げてクロスでキャッチ

ヨッ!フッ!くつし~た!出来た、ね

投げて元に戻す
いくよ、せ~の・・・フッ!くつし~た!出来た、ハハハハッ!

スッと落として足に乗っける(片方)

フッ!フッ!くつし~た!

そしてまた元に戻す

ヨッ!くつし~た!ね、楽しいね
君もやってみてくれ

最後に投げて背中に乗っける
乗れ!フッ!

失敗w
もう1回!フッ!くつし~た!乗った!?w

 

2019年5月3日(金)の再放送
2019年4月12日(金)の再放送


ASICS ファッション 靴下
278,080円
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください