いすのまちのコッシー『えんそくにいこう!』

Pocket

今日はみんなで遠足へ行きます
オスワル王子は初めての遠足です
チエさんの運転するバスでなぞなぞをしながら向かいます

カピバライス
正解!

次の問題!バラはバラでもネズミの仲間で・・・
カピバライス
正解!

スワリン、カピバライス以外のなぞなぞ出してよ~

じゃあ、わたしが今日、1番会いたい動物は?
カピバライス
正解~!
もう~w

 

やっと目的地に着きました
まずは楽しみにしていたお弁当ですが・・・

あれ?マジ?うそ・・・
うう・・・お弁当、ガチで忘れた
チェアース王国特製ホカホカ弁当だったのに~・・・

泣いているオスワル王子に、みんなはおかずを1つずつ分けてあげることにしました
みんなのおかずが合わさって、美味しそうなお弁当の完成です

うわ~!ありがとう!チェア美味しい!
みんなでお外で食べるのがいいのよね
遠足サイコーッス!

オスワル王子がリングリを食べようとすると、うっかり落としてしまい、リングリは坂を転がっていきました

あ~!せっかくくれたんだ・・・待て~!

オスワル王子はリングリを追いかけて行き、勢い余って段差から落ちてしまいました、みんなも慌てて追いかけましたが・・・

来て来て、こっち

なんとカピバライスの親子が温泉に浸かっていました!

ああ!カピバライス!
わぁ・・・怖くない?
大丈夫、優しい子たち

カピバライスたちが、温泉から出てコッシー達に近づいてきました

ハハッ!こんにちは!
こんにちは!
かわいい!

お弁当を忘れたり、坂から落ちたり、いろいろあったけど楽しい遠足

コッシー、やっぱ遠足サイコーッス!
サイコーッス!

 

2019年4月23日(火)の再放送『ホネーキンさん・なぞなぞ理論』

リヤドロ 遠足の日
日本未発売 限定制作数:3,000
880,308円
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください