いすのまちのコッシー『おとどけ!クルットびん』

Pocket

お届け~ニャ!クルット便~!

クルットさんが新しい仕事を始めたんです

踊ってお届けぇ~

ところが頑張りすぎたクルットさんは、コッシーに荷物を届けるとそのまま倒れてしまいました

あ~あ~クルットさん大丈夫?
ん~キミ、お願い・・・
わかった!ボクにまかせて!

クルットさんに頼まれて、コッシーが続きの配達をすることになりました

 

キネさんに配達
チョウチョウさんに配達・・・と思ったらガジリ宛

そして途中の砂利道で荷物をひっくり返してしまったコッシー
すると散らばった荷物のひとつをドッコラショ3兄弟が隠してしまいました

ドッコラショッコラ・・・ど~こだ?
あれ?
はて?
おや?おい、当てろよ~

ドッコラショ3兄弟のネタをスルーするコッシー

あっそうだ!君たちにお届けものあるよ!

ファンから届いた荷物に夢中で、隠した荷物のことを忘れて喜ぶドッコラショ3兄弟

そしてさっき間違えた荷物も、きちんとガジリに配達

そしてデテコさんからジョーブ先生にマラカスのプレゼントを配達
マラカスで踊ってるジョーブ先生を見て、倒れたクルットさんのことを思い出したコッシー

そのままノリノリのジョーブ先生をクルットさんへ配達

クルットさん、待っててね~

お医者さんをお届け~ニャ

あ~あ~あ~あ~、ちょっと早いよ、早いよこれね~

 

2019年7月2日(火)の再放送(イスダス・クルットさん『そらとぶチラッと』)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください