デテコイス『イシウス』

Pocket

イィ~~~ス!

(デッテコイッス)石で出来てる?
(デッテコイッス)テーブルみたい
(デッテコイッス)すぐ寝ちゃう

デテコ!デテコイ~ッス!

本日のデテコイスはイシウスです

 

グ~グ~・・・
えっ?寝ちゃった?

はっ!目覚めまして!
わっ!

寝てたかと思ったら、急に目覚めたイシウスに驚いて、マラカスを飛ばしてしまったデテコさん
イシウスの上に落ちてきたマラカスをそのままイシウスが食べてしまい・・・

モグモグ・・・食べちゃいました、ご主人さまw
あっマラカス~!返してよ~!

おまかせウス!メザメザ~!

あなたには、金のマラカス?(どう見てもピコピコハンマー)
銀のマラカス?(どう見てもスプーン)
それとも、普通のマラカス?

普通のです・・・

やっとマラカスを返してもらえたデテコさん

ご主人さま~正直者ですな~このこの~!
えっ・・・?

デテコイス!

 

2019年7月26日(金)の再放送(サボJPさん)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください