デテコイス『ペロ』

Pocket

イィ~~~ス!

(デッテコイッス)ふわふわ お耳
(デッテコイッス)あれ?もういない
(デッテコイッス)すごーく小っちゃい

デテコ!デテコイ~ッス!

本日のデテコイスは子犬のペロです

 

ペロはスワリンのおうちの子犬なの
か~わいいね~!・・・ん?

デテコさんの脚におしっこをかけるペロ

ドワッ!いやだもう!

投げだしたマラカスを埋めてしまうペロ

ワッハッハッハッハッ・・・!

蝶々を追っかけて目を回して倒れてしまうペロ

あれ?あたしのマラカス・・・あ!

デテコイス!

 

2019年7月29日(月)の再放送(よんだんす『蚊』)
2019年7月1日(月)の再放送(おことちゃん『上手なお断り』)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください