うた『おこっしぃのえかきうた』

Pocket

ごはんかな? ごはんかな?
今日のお昼は なんやろな?
たこ焼きや たこ焼きや
今日のお昼は たこ焼きや

なにかける? なにかける?
ソースをたっぷり かけたいな

やつはし やつはし
おやつにひとつ 食べよかな?

あ~お腹いっぱ~い!

枕でな 枕でな
あとはお昼寝 するだけや
お布団な お布団な
敷いてお昼寝 するだけや

ちょっと待った~!

新幹線 新幹線
みんなに会いに いかなアカン!

おまっとうさん おまっとうさん
おこっしぃが やって来た~!

描いてくれておおきに!

 

コッシーとスイ『おこっしぃ』西の方のおばちゃん(2019年7月25日)

うた『おこっしぃのえかきうた』(2019年8月29日)

イスダンス『インド料理店』

おててえほん

すわるぞう(3)

いすのまちのコッシー『コッシー・ポイント』(2019年8月8日)

ED『ぼくコッシー』

 

2019年8月8日(木)の再放送
2019年7月25日(木)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください