オフロスキー・よんだ?『「ね」のつく言葉』

Pocket

ダ~ダダダダよんだ?

よんだよね?う~ん

あ、突然だけどさ、君「ね」のつく言葉、10秒間でいくつ言える?
じゃ、ボクがね、10秒間でいくつ言えるかチャレンジしてみる、いくよ
せ~の・・・スタート!

ネコ
ネズミ
ネズミ捕り
ネギ
寝転ぶ

♪ カ~ン(鐘)

まあ、5個ぐらい言えたかな
じゃ、今度君の番だよ
ボクに勝てるかな、これ勝負だよ、いくよ

 

10秒間で「ね」のつく言葉、よ~いスタート!

弟くんがチャレンジ!「ネクタイ・熱気球・ネズミ・ネコ・ネズミ・・・」

♪ カ~ン(鐘)

あ~っ!オフロスキーと引き分けだった~・・・と弟くん、ネズミだぶってるがなww

 

どうだった?あれ?気になっちゃった?
何個言えた?

すごい・・・すごいじゃない?よく頑張ったね

「粘土」・・・「粘土」あった・・・

 

2019年9月10日(火)の再放送(ミクさんのくだものえん)
2019年8月13日(火)の再放送(イスダス・クルットさん『箱の中身は何かしら?』)

 

2019年10月21日(月)のみいつけた!は

コッシーとスイ『ひねくれ太』(2019年8月12日・9月9日)

の再放送です

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください