さんルーム・デテコさん『「オドラーナ・コリャソン」の替え歌で遊ぼう!』

Pocket

※録画失敗

にちようSUN!ごきげんSUN!みいつけた!SUN!

コッシーです!
レグで~す!
サボさんでございま~す!

は~い!みんな元気~?デテコよ~!

本日のさんルームのお客さんは、今日も朝ごはんをいっぱい食べて、相変わらず元気なデテコさん内田慈)です

ところで、みんなはどんな朝ごはんを食べたのでしょう?

ボクはね、ライスとおみそ汁!
いいね、いいね~
いいね、すごくいいよ!

全っ然ダメ~!
ええ~っ!?

それを言うなら・・・ルルルァイスとおみそしルルルルルゥ・・・!でしょ?
わぁ~、デテコさん得意の巻き舌だ~!

エヘッ、さぁみんなも一緒に・・・
ルルルァズベリーとルルルェモンのヨーグルルルルゥ・・・ト!

あぁ~ボクヨーグルトは食べてないッスよ?
あらっ!うん・・・ごめん、あたしが食べたの言っちゃった

 

お客さんみいつけた!
今日のお客さんはデテコさんです

今日は最近ラッキーすぎて思わず踊りたくなるような最高のエピソードをデテコさんのヒットナンバー「オドラーナ・コリャソン」で替え歌にして発表します

デテコデショー『オドラーナ・コリャソン』デテコ(2018年8月)

まずはレグ「キラリーノ・ピカソン」

昨日夜空を見てたら
流れ星が 流れた
キラキラピカリ ステキな出会い
踊らなきゃ コリャソン ウーッ!

ホントだよ、キラキラきれいだった~
星を見たら「踊らなきゃ こりゃ損」だね!
コリャソン コリャソン!

 

続いてコッシー「ギリギリセーフ・コリャソン」

家に入った途端に
大雨降ってきたッス
濡れずに済んで めちゃめちゃラッキー
踊らなきゃ コリャソン ウーッ!

あたしだ~い好き~
わ~ホント?嬉しいッス!

 

最後はデテコさん「ミツケチャッタ・コリャソン」

昨日しらすを買ったら
小さなタコさん入ってた
タコタコチューチュー タコチューチュー
踊らなきゃ コリャソン

あの小さなタコ可愛いよね~
そうなのよ、可愛くて踊っちゃった!
タコタコチューチュー タコチューチュー!

さぁ、みんなもいいことがあったら、踊りゃなソンソン
どんどん踊ってね、デテコでした!バイバ~イ!

 

◆◆◆

イエ~イ!デテコさ~ん!
あ~るるぁ、サボさんずいぶんご機嫌ね

サボさんもラッキーなことがあったので替え歌を作ってみました

タイトルは「タスカッタ・コリャソン」

昨日うっかりどこかで
財布無くしてしまった
だけど中身は空でした
踊らなきゃ コリャソン

イェ~イ!被害は・・・ゼロ~!
はい、ラッキーでした~

ウフフ、よかったわね~
あらっ?でも・・・お財布は無くしたのよね?
それラッキーなの?

あっ・・・!

助かってませんでしたw

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください