さんルーム・フーフー『食べると強くなれそうな最強メニューは?』

Pocket

録画失敗

2019年11月17日(日)のみいつけた!さんは、

映像・音声・字幕データ、全て録画失敗!

そう、忙しくてず~~~っと録画ができてなかったことに気付いてませんでしたヽ(;´Д`)ノ

この後に続く岩手編もずっと録画失敗
岩手は再放送あったからいいけどね・・・

ちなみに原因はWindows10のOSアップデートによる不具合で、アンインストールして再インストールし直したら直りました

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください