コッシーとスイ『岩手おでかけ編④』3にんをさがせ!!

Pocket

うた『ぼくコッシー(ステージバージョン)』

 

コッシーを探せ『宮沢賢治童話村・銀河ステーション広場』

オイーッス!
今日も岩手県に遊びに来てるッス!
みんなはボクがどこにいるかわかる~?

あれ?わかっちゃった?

弟くんがすぐに「ここ!」と見つけて指をさした先をズームアップすると・・・

コココココ・・・残念じゃったのう
わしはコバアちゃんじゃよ
コッシーは違うところにおるから、よ~く探してみなさい

まさかのコバアちゃんw

もう何してるッスか!そっちじゃないッス!
こっちこっち!

もうわかったッスよね?ボクは・・・ここでした!
どう?みんなは見つけられた?

 

オフロスキー・よんだんす『わんこそば』

~ よんだんす!「わんこそば」!

みんなお蕎麦になってみよう、はい
お蕎麦だよ、お蕎麦、こっちにもお蕎麦、ね

そしたら、今度、お椀持ってください

食べるよ、せ~の・・・
ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅる

いいねいいねいいね

そしたらさ、わんこそば、こうやってもらうよね
隣からもらおう、せ~の・・・

もらってポン、ちゅるちゅるちゅる・・・
はい、もらってポン、ちゅるちゅるちゅる・・・
もらってポン、ちゅるちゅるちゅる・・・

よし、じゃ、みんなでやってみるよ、みんなでやってみるよ
じゃ、みんなでやってみよう

はい、このかたちから、はい蕎麦!

おそばを茹でる 鍋で茹でる
おそばを茹でる 鍋で茹でる

ちゅるるるるる(はいもらって)
ちゅるるるるる(はいもう一杯)
ちゅるるるるる(まだまだ)
ちゅるるるるる(ナイス!)
ちゅるるるるる(ナイス!)

何杯も 食べる~

蓋をしてごちそうさまです

素晴らしい~!できた~!
またお会いしましょ、あ、よんだんす!

ありがとうみんな!イエ~イ!
ダツイージョに拍手!イエ~イ!

 

スイちゃんをさがせ『宮沢賢治童話村・天空の広場』

スイス~イ!スイで~す!
ねぇねぇ、みんな、スイがいまから、このどこかにかくれるから、さがしてみてね~!

ま~だだよ!

もういいよ~!
スイは、どこにかくれてるでしょうか?
わからない?それじゃあヒント!

わかった?ここだよ~!スイはここでした~!

 

うた『グローイング アップップ(ステージバージョン)』

突然のみやけマンと内田慈さんの登場でポカーンとなる息子たち
途中で弟くんが「もうすぐ50歳の人?」と気づきましたw

 

サボさんを探せ『みちのく民俗村』

オイーッス!サボさんだぜぇ
さぁ、みんなサボさんがどこに隠れているのか見つけてくれ

ここは緑が多くて絶対に見つからないはず

サボッ!もう見つけたのか?

って残念~!そこじゃないサボ~

完璧にひっかかった弟くんw

難しすぎるかぁ?じゃあヒントだ!
ほら、ここだよ、ここ!
もうわかっただろ?正解は・・・ここでした~!

どうだ?難しかっただろ?

 

うた『さばくにおいでよ(ステージバージョン)』

ウノ!(ウノ)ドス!(ドス)トレス!(トレス)クワトロ!(クワトロ)

さばくにおいでよ~「何も無いけど~」

涼しい 日陰も 無いけれど~「岩手最高だ!」
ぼくが 日傘になるからさ~「イエー!」

水も ほとんど 無いけれど~「イエー!」
ぼくが 残らず・・・「それサボさんにやるやつ、ダンサー!え?」

君と さばくばくばく~「ばくばく~」
ぼくの心はばくばく~「ばくばく~」「邪魔!」

ふたりで作った 砂の城
ラクダに踏まれた日もあった「フタコブ!」

だけど一緒に いたいんだ
さばくにおいでよ~「何も無いけど~ベイベ~!」

いや~岩手のみんな、まだまだまだまだ盛り上がっていこうぜ!
さぁ、今日は朝まで返さねぇぜ~!
さぁ、まだまだいくよ~!

君と さばくばくばく~「ばぁ~くばく~!」
ぼくの心はばくばく~「ばくばく~っ!」

君と一緒に いたいんだ
さばくにおいでよ~「何も無いけど~」

YEAH~!

サボさんのボーカルに、合いの手を入れるオフロスキーさんですが、予想通りサボさん用の演出を横取りしたり、サボさんの前に出てきて邪魔をしますw

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください