ものしりチョコンのみるみるメガネ『白鳥』

Pocket

見えない世界を覗いてみよう!
物知りチョコンのみるみるメガネ~!

うわ~!白鳥!白くてキレイですね~
飛んでる姿も優雅~

あ!飛びますよ

今日は、白鳥が飛び立つときのヒ・ミ・ツ
そう、そんなときは・・・みるみるメガネ~!

 

このメガネをかけると、普段は見えないモノが
みるみる見えてきちゃうので~す
それでは~、装着~!

飛び立つまでの動きをよ~く見ていてくださいね
羽根を広げて・・・身体を水の上に出した!

え~!?水の上を走ってる?

足を見てください
水をグングングングングングン蹴っています

こうしてスピードを上げて・・・飛んだ!

身体が大きくて重たい白鳥は、一生懸命走ってやっと飛ぶことができるんです

白鳥が飛び立つときのヒミツ、
みるみるメガネが捉えました~!

 

2019年11月25日(月)の再放送(岩手おでかけ編①)


スワロフスキー 【スワン】
804,650円
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください