みいつけた!新曲『サボテン・ナイト・フィーバー』

Pocket

タイトルと予告画像からしてディスコな感じなのかな?と思っていたら、さすが演歌界の重鎮「吉幾三」さん作曲、ディスコというよりは祭囃子のような楽しい曲に仕上がっております

作詞は向田邦彦さん、みいつけた!では「ふたりはさかさま」の歌詞も担当されてましたね!

「さ「ボーン!」と花火」や「10人でサボテンテン」など、息子たちが大好きなダジャレも満載

よく見るとキモ可愛いサボ花火w

スイちゃんのオタ芸もどきの振付が可愛い!

 

ここからサボさんのキャラクターパレード

ガマン仙人

妖怪いいじゃん
やばいな、キャラ名がスラスラ出てくるw
歌詞ともばっちりリンクしています

個人的にサボぐちひろしが・・・w

増殖するサボテンダンサーズ
振付のダサかっこよさがじわじわ来るw


ラストは華やかなステージに全員集合、これはもう「ステージでショー」に期待してしまいますね!
会場全体が「トゲ・トゲ・アゲ・アゲ ♪」している様子が既に目に浮かびます!
現地で一緒に盛り上がりたい!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください