みいつけた!新曲『せかいのどこかでおめでとう!』

Pocket

あらっ!なんと3月の「わーわーわー」以来のみいつけた!の新曲でしたか!
と、いう事は、オフロスキー様としては「きぶんはスポーツ」以来の1年半ぶりの新曲ということですねっ
作詞作曲は当然オフロスキー様

コングラッチュレーションズ!のシャウトから始まる、スカ調の元気な曲

ところでスオ的にみいつけた!でスカと言えば、よこトゲやまけんさん率いるクレイジーケンバンドなんですが、気になる演奏は・・・?
今のところ公式での発表は見当たらず・・・どうなんでしょうねっw

とにかくいろんなおめでとうをリモートのみなさんと歌って踊りまくります

探し物を見つけた日
何かを発明した日
ゴールにたどり着いた日
何かが直った日
どこかで誰かが産まれた日

どんなことでも、いい事なら「おめでとう」!
でも子供たちにとって、誰にでも必ず訪れるおめでとうは、やっぱり誕生日ですよね

リモート出演の幸せそうな皆さんを見てると、なんだかこっちもホッコリしちゃいます

 

どんなことでもか・・・なんかいい事あったかな、今日・・・

 

あっ!あった!みいつけた!新曲公開おめでとう!!w

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください