オフロスキー・よんだんす『スルメ』

Pocket

~ よんだんす!「スルメ」!

スルメをダンスにしようと思うんだよね、うん、
あ、スルメってさ、こんな形してるよね
で、スルメってさ、元々イカだったんだよね
だからこう・・・足があったんだよね
あ、スルメってさ、食べるとき裂いて食べるよね

これをダンスにするとどういうことになるかってことね、
ダツイージョカモン!
まずはこのかた~つぃ、このかた~つぃ

スルメ、こう上下にね、ス~ル~メ
で、元々イカだったから足をパタパタ
で、食べるときは~?キレイに開いてから~・・・
ハイ避ける!ハイ!これ思い切ってやってみて、ね
仕上げるよ

 

スルメ~ スルメ~(上下に伸びるよ)

元はイカだった~(足をパタパタ)

スルメ~ スルメ~(もう1回)
元はイカだった~(ナイス、はいオッケー)

食べるときは~・・・(はい、ここ思い切って~・・・)

裂ける!(ヒュッ!)

トレヴィアン、トレッ・・・トレヴィアン
またお会いしましょう、よんだんす!

 

2018年4月9日(月)の再放送(サボさんリスペクト)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください