オフロスキー・よんだ?『いろんなお仕事の人で桃太郎』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?よんだよ、よんだよねw

あ、ねぇねぇ、君はさ、桃太郎の話しってる?うん
今日はね、桃太郎のお話をいろんなお仕事の人でやってみるよ
ん、どういうことかって?うん楽しいからw

 

駅員さんの桃太郎

昔々、オジイサンが~山へ柴刈りに出発進行~
オバアサンは川へ洗濯に出発進行~
オバアサンが川で洗濯をしていると、
川の上から大きな桃がドンブラコドンブラコと
流れて来ました、ハイ、ご注意クダサイ~

ハンバーガー屋さんの桃太郎

あ、犬さん、いらっしゃいませ、ハイ!きびだんごひとつですね、
ご一緒にポテトはいかがですか?
あ、猿さんキジさんもきびだんごですね、ハイ、きびだんごスリー!
ハイおまたせしました、きびだんごでーす!
それでは、鬼を退治しに行きましょう~!

なんかハンバーガー屋さんになると、急に明るくなるね、
楽しいね、うん

スポーツアナウンサーの桃太郎

さあ~!鬼ヶ島を舞台に繰り広げられる一大決戦!
ハイ!ゴングが鳴った~!
さあ!まず最初に飛び出したのは犬だ!速い速い速い速い!
そして猿は鬼の上に乗っかって、出た~!ひっかき攻撃だ~!
そしてキジは!上からだ!さあ!ダイビングボディプレス!
決まったぁ~!勝ったのはチーム桃太郎ぉ~!

フフフッ、なんかスポーツのアナウンサーがやると、すごく盛り上がるね、うん

桃太郎をいろんなお仕事の人でやると楽しいね、君もやってみてくれ

 

コッシーとスイ『反省侍』(4月12日)

イスダンス『オフィス⇒オフィス街』

なんかいっすー(2)

いすのまちのコッシー『トータスコッシー』(4月26日)

ED『おふろタイム』

 

2018年4月12日(木)の再放送
2018年4月26日(木)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください