いすのまちのコッシー『怪盗デテコ』

Pocket

パーティを楽しむイス達
モタレイさんの金のひじかけがとてもキレイで目を引きます

ところがウェイトレスが通ると同時に金のひじかけが消えてしまった!

ああ!無いわ!金のひじかけが!
まあ!

フッフッフ・・・怪盗デテコ参上

ア!アレハ!
カ、怪盗デテ・・・デコダ・・・!

カミカミのチョビさんとコッシー
そこで「カーット!」と鳴り響く声

今日は映画の撮影です
監督が緊張しすぎているチョビさんとコッシーをリラックスさせて撮影再開

よーし、じゃもう1回本番だよねー・・・用意・・・アクション!

 

怪盗デテコ参上
かっかっかっかっ・・・
あーれーはー・・・!

今度はぶつかってひっくり返ってしまったコッシーとチョビさん

痛っ・・・!急に振り向くんだもん!
驚きの表現じゃねぇか!

ぶつかっちゃダメだよねー、
はいも1回本番、用~意・・・アクション!

 

ハッハッハッハッハ!怪盗デテコ参上!
あ!あれは!
怪盗デテコだー!

フフッ・・・金のひじかけ頂きました!

逃げたぞ!
ま・・・待て~!

怪盗デテコを追いかけるコッシー、
ところが躓いて転んでチョビさんにぶつかってしまい、
バランスを崩したチョビさんは花びんの乗ったテーブルにぶつかり、
慌ててみんなでテーブルを支えるも、
結局そのまま監督に激突してしまいました!

ごめんなさい・・・

 

◆◆◆

はい

落ち込むコッシーにデテコがキャンディを渡します

あたしなんかね、61回も失敗したことあるのよ?
内緒だけどねw

はい、それじゃ気を取り直していくよね~
用意・・・アクション!

怪盗デテコ参上
あ!かいと・・・ハ・・・ハクション!

カーット!
おいおいおいおい

今度はクシャミと鼻水が出てしまったコッシー
映画、本当に完成するかな・・・?

 

2018年6月14日(木)の再放送(クイズ・おこっしぃ)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください