オフロスキー・よんだ?『テニス』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、ねぇねぇねぇ、今日はさ、ボクとテニスをして遊んでみない?
ん?何?出来るわけがないって?
大丈夫大丈夫、ボクとやるテニスは「テニスをするつもり」だからね、うん

 

じゃ、まずは最初ね、ボクが打ってみるからね、いくよ

ハイッ!ね、君も打ってみて、せ~の・・・
エイッ!おっ、いいね

もう1回いってみよう、エイッ!
打って、はい、エイッ!
あ、ボクも打つよ、はい、エイッ!
君もハイッ!オッケー、いいね

 

次はいろんな打ち方をやってみるよ、いくよ

まず普通にエイッ!
君も普通にエイッ!いいね

次は反対側から、せ~の・・・エイッ!バックハンド

はい君も、せ~の・・・エイッ!バックハンド、いいね

次はね、足の下からいくよ、せ~の・・・エイッ!

君も、せ~の・・・足の下から、あっ、いいね

次はね、頭の上をボールが超えたよ、そしたらどうなるか
追っかけて、エイッ!

君もやって、頭の上を超えたよ、はい追っかけて、エイッ!オッケー

じゃあ最後はね、もうジャンプして打つよ

せ~の・・・エアーオフロ!
君もいくよ、せ~の・・・エアー君!オッケー

いいね、よし、じゃ次はラリーで勝負だ、いくよ
ボクがサーブだよ、せ~の・・・フッ!
アーッ!君、アーッ!
あ、来た来た、アーッ!
あ、君、お~すごい、アーッ!
頭上超え、エーイッ!
あ、君、アンダー・・・アーン!
あ、君、ああ決まった!ザザーン!

ハハハッ強いね君、ね、楽しいね、テニスって
またやろう!

 

2019年5月14日(火)の再放送イスダス・クルットさん『箱の中身は何かしら?』)

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください