オフロスキー・よんだ?『いろんなヤッホー!』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

ヤッホー!

ごめんごめん・・・いきなり「ヤッホー」って叫んじゃって
でもさぁ、山の上でさぁ、「ヤッホー」って言うの楽しいよね
今日はボクが「ヤッホー」っていろんな声で言うから
君はやまびこになって同じ感じで返してよ
ね、いくよ

 

まずはね、イイ声、やってみるよ
ヤッホー!(オペラっぽく)

じゃあ君の番、せ~の・・・(ヤッホー!)
いいね、いい声だったね、うん

 

次!次はね、強そうな感じでやってみるよ
ヤーッ!ホーッ!(カンフーっぽく)

じゃあ君の番、せ~の・・・(ヤーッ!ホーッ!)
強そう、かっこよかった

 

次!ちょっと悲しい感じ、やってみるよ
ヤー・・・ホー・・・(泣きながら)

君の番いくよ、せ~の・・・(ヤー・・・ホー・・・)
いいね、なんか悲しいけど楽しくなっちゃうね、うん

 

次!次はね、かわいい感じ、やってみるよ、いくよ
ヤ!ホー!(ぶりっこ、浮かれて)

君の番いくよ、せ~の・・・(ヤ!ホー!)
カワイイ、とっても良かった、ね

『色んなヤッホー』楽しいね、うん
またやろっホー!
はい、君、せ~の・・・

 

2019年7月11日(木)の再放送(こまち城)
2019年6月20日(木)の再放送(ピョンコちゃん)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください