ゴーゴー!ドッコラショ『回転寿司』マグロ・エビ・玉子・失敗編

Pocket

3兄弟の前には美味しそうな回転寿司

ヘイらっしゃい!今日はマグロ・エビ・玉子が美味いよ~

するとフタの被った皿が流れてきて、3兄弟の前で止まりました

ゴーゴー!ドッコラショ『回転寿司』マグロ・エビ・玉子(2021年2月26日)
↑ 前半の回転寿司は一緒です

 

続いてデザートが乗った皿が流れてきて、また、フタのしてある皿が3兄弟の前で止まりました

難しそう~
絶対当ててやる!
う~ん、どれだ?

3兄弟がまた順番を見ていきます

どれだ?
あれか?
これか?

(チーン

決まったな、せ~の・・・かき氷!

ハズレ~!
今日はハズレばっかりだ~!

正解はパンケーキ
決まりはかき氷 パフェ パンケーキ かき氷 パンケーキだったのじゃ

皿を取れたら食べてもいいぞ~

喜ぶ3兄弟、ところが皿は高速で回転し始めて・・・

うわ~!
速すぎる~!
取れっこないよ~!師匠~!

高速回転に眼を回す3兄弟でした

チャッチャラチャ~ラ~ラ フッフ~

 

2019年9月4日(水)の再放送(アチョ~スパ太郎)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください