みんなのみいつけた!『まあるいリング』

Pocket

みんなの・・・みいつけた!
テレビの前のお友だちが見つけた面白いことを今日も紹介するよ!

オイーッス!

 

まあるいリングを開くと「3」になる

ほんとだ!3のすうじだね!
0が3に増えたッスね~
これは0が3になる魔法だね!

 

舌を縦にすることができる

お父さんもお母さんも弟もやってみたけど出来なかったんだって!
スイちゃん、出来るかい?
スイちゃん、やってみて

あれ?縦になるかな?あっあっ
できる?ベーじゃないよ、縦よ

できないよ~!
難しいねぇw

 

サボテンとネコの影

朝ごはんを食べていたら、お皿の下にサボテンとネコを見つけたよ

あっ、ネコちゃん!
これネコなの?

サボさん?
サボさんなの?w

あっ、こうやってみるんじゃないか、ちょっと待ってね
はんたいにしてみて
あっあっあっあっあっ
ああ~!

あ~ネコだ!
ネコとサボテン!
そうよ!これウチワサボテンのウッチーに似てる、この影!
あ~すごいッス!

 

みんなも面白いことやビックリすることを見つけたら
ボクたちに教えてね~!

待ってるよ~!

 

2019年9月13日(金)の再放送(『クイズ・スイちゃん』バスケットボール)
2019年8月16日(金)の再放送(『なぞなぞーん①』オフロスキー)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください