オフロスキー・よんだ?『どっちっち』ラップの芯

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、見て見て見て、あれ?
こんなところにラップの芯があるよ
見て、あったら持って来て、2つあるね

そして、ここ見て、赤い線が入ってるよね、うん、ねぇ

今日は、これを手で隠すからね、どっちに赤い線があるか当ててね
「どっちクイズ」いくよ、さあ始まり!はい!

 

どっちっち~どっちっち~どっちっち~どっちっち~
どっちっち~どっちっち~・・・どっちっち!

わかった?いくよ、正解は・・・

はい、こっちっち!
ねぇ、こっちだったね、うん、当たったかな?

 

次!ちょっと難しくなるよ、いくよ、よ~い始め!はい!

どっちっち~どっちっち~どっちっち~どっちっち~
どっちっち~どっちっち~どっちっち~どっちっち~・・・

どっちっち!?

どうだった?わかった?いくよ、正解は・・・

はい、こっちっち!ね?
またこっちだったね、出来たかな?

 

次!もっと難しくなるよ、いくよ、よ~いスタート!はい!

どっちっち~どっちっち~どっちっち~どっちっち~
どっちっち~どっちっち~どっちっち~どっちっち~
ど~っちっちどっちっち~どっちっち~どっちっち~
どっちっち~どっちっち~・・・どっちっち!

これ、わかったかな?いくよ、せ~の・・・はい!

こっちっち!こっちだった、ねぇw

全部当たったかな?すごいね、うん、またやろう!はいどっちっち!

 

2019年12月25日(水)の再放送(みるみるメガネ『クラッカー』)
2019年12月4日(水)の再放送(スイ博士『霜と雪』)

変則再放送!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください