コッシーとスイ『歌スペシャル』DJバーバラ

Pocket

オイーッス!

今日のみいつけた!は「歌スペシャル」だよ!
いろんな歌が出てくるから、みんないっぱい歌って踊ってね~!

イ~ヤッヘ~イ!ノリノリだぜぇ~!
よ~しコッシー、早速さ2人でDJやっちゃおうぜ!やっちゃおうぜ!

ワッホホホホホホw
今日のDJは~2人じゃなくって~この、アタシ!アタシよ~!

ここ、ここ!ちょっとここ!どこ見てんのよ~!
アトゥシよ、ア・トゥ・シ!

そうよ、世界一美し~いバラの、バーバラよ
実はね~え、アトゥシも、歌が大好きなの~!

だからさ~あ、今日は、アタシがDJやっちゃってもいいでしょ?
ねねね、お願いお願い!ちょうどね、使っちゃうここで一生のお願いを!

一生のお願いとか言っちゃってるよあの人、どうするコッシー?
ん~わかった、じゃあバーバラさん、お願い

オホホホ、まかせてちゃぶだい
それじゃ、DJバーバラの歌スペシャル、まずはこの歌から!

うた『さあ!』(2019年9月)

うた『トゲトゲ・シンデレラ』(2018年4月)

 

はぁ~ステキ!さっすが世界で2番目に美しいサボエちゃんと~、1013番目に美しいサボ子さんね、オッホホホホホw
あ~いけない、こんなこと言ったらサボ子さんに怒られちゃうわ

ねぇねぇみんな、アタシが言ったってことは、ヒ・ミ・トゥよ!
バラだけに、バラさないでね!

バーバラ、誰としゃべってるの?

あ~らコッシー、ねねね、一緒にゲームをして遊びましょ?
リズムに乗って、順番に、アトゥシの、いいところを言っていくのよ

名付けて「バーバラ褒め褒めゲーム」

リズムに乗れなかったり、いいところじゃなかったらもちろんアウトよ
じゃ、早速いくわよ!じゃまずはコッシーから、はい

♪ バ~バ~バーバラ 色がキレイ
♪ バ~バ~バーバラ 花だけどしゃべれる

♪ バ~バ~バーバラ とってもいい匂い
♪ バ~バ~バーバラ プレゼントにピッタリ

♪ バ~バ~バーバラ え~、すぐ怒る

ちょっとコッシー!いいところよ!褒めてつってんのにちょっと!
はいコッシーの負け!

あーん、だってホントのことだもん
な~に~がホントのことよ!アタシが!いつすぐ怒るっつってんの!

今怒ってるじゃないw
あ~・・・まあいいわ、さ、じゃ次はこの歌、どうぞ!

うた『おこっしぃのえかきうた』(2019年8月)

 

◆◆◆

みんな~!DJバーバラの歌スペシャル、次はアタシも毎朝歌ってる、この歌!
「まいにちアハハをみいつけた!」どうぞ~!

うた『まいにちアハハをみいつけた!』(2020年1月1日)

 

◆◆◆

オ~イオイオイオイオイ・・・(泣
ウォ~イ!何ボサッとしてんのよ!サボさん早くお水!

あ~たたごめんなさいね、はいヒャラヒャラヒャラヒャラ
どうして泣いてるの?

そりゃ泣くわよコッシー、DJバーバラの歌スペシャル、次でいよいよ・・・最後の歌なんですもの~!

え~っ!もっと聞きたいッス!
まあな~、そらそうだ

アタシだって寂しいわ!でもね、歌スペシャルは、お花の命と同じ、
短いからこそ!美しいの

だからさ、笑顔でお別れしましょ

わかったッス
そうだな、またいつでも会おうぜ、な

そうよ、テレビの前のみんな、アタシがおしゃべりして、その上DJまでしてたってことは、みんなとアトゥシだけの、ヒ・ミ・ツ!

バラだけに、バラしちゃダメよ~!
それじゃ、最後はこの歌、みんなバイバ~イ!

ED『オフロスキーかぞえうた』

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください