コッシーとスイ『ゴーゴー!ドッコラショスペシャル』2020

Pocket

ゴーゴー!ドッコラショ『回転寿司』マグロ・エビ・玉子

 

オイ~ッス!
本日は「ゴーゴー!ドッコラショ」スペシャルです

はい、じゃあこれを見るサボ!

あ~おすし!
回転寿司ッス!

ねえねえ、はやくたべよう!
は~い、食べよう食べよう!

はいちょっと待った~!食べる前にクイズサボ!
クイズに正解したら、食べていいからね

ほら見て、この中に1つだけ、ほら、フタで隠れてるお寿司があるだろ?
この隠れてるお寿司は、いったい何でしょうか!?

ええ~っ!?
そんなのわかるわけないッスよ!

回転寿司のスイッチを一旦オフにするサボさん

お寿司の並びをよ~く見たらわかるぞ
お寿司の並び・・・?

ああっ!コッシー、これじゅんばんになってるよ!
ええっ!?

おっ、よく気付いた!

マグロ たまご カッパまき
マグロ たまご カッパまき

マグロ たまご・・・
あ~あ~・・・!

あ~!ということは・・・せ~の・・・
カッパ巻き!

大正解~!よ~く気付きました
これは・・・はい~カッパ巻きでした~!

やった~!
やったやった~!

はい、正解したんでどうぞ、カッパ巻きをたらふく食べてくださ~い!

ええ~っ!マグロがいいッス
スイはたまごがよかった・・・

ハハハw まぁまぁまぁまぁ、まだまだ続きはあるからさ
さあ、次はもっと難しいぞ~

ええ~っ!?

チャッチャラチャ~ラ~ラ フッフ~

 

さあ、第2問!
さあ、今度は何が入ってるかわかるかな?

う~ん・・・あっ、わかった!
マグロの次だから、玉子

・・・まってコッシー、このマグロが・・・つぎはエビだよ
ああっホントだ!わ~こんがらがってきたッス!

あ~落ち着けコッシー、今止めるから、はい!
ほら、今止めたから、これでよ~く見て考えてごらん

「マグロ~?たまご~・・・?たまごかな~?」好きなお寿司を答えるんじゃないのよ?と弟くんにママつっこむw

え~っと・・・?

マグロ エビ マグロ たまご
マグロ エビ マグロ たまご
マグロ・・・

あ~っ!このおさらは・・・
ボクもわかった!せ~の・・・エビ!

おっ大正解~!正解はそう、エビでした~!

やった~!

今度のお寿司は、マグロ たまご マグロ エビ、の順番で並んでいました

よ~し正解したご褒美だ!好きなものね、好きなだけ食べちゃってちょうだい~!

はいスイッチオン!
わ~い!いただきま~す!

スイちゃん、マグロ取って!
は~い!

新鮮だよ、うちのマグロは
ハハッw よいしょ、じゃエビたべよう~

エビ好きか、いっちゃってね

ワハハ~w
おっ、いいよ、どう?スイちゃん

おいしい!
おっ!さあ、次なに握りましょう?

チャッチャラチャ~ラ~ラ フッフ~

 

ゴーゴー!ドッコラショスペシャル2018(2018年5月)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください