オフロスキー・よんだんす『スイッチ』

Pocket

タラッタラッタラッタよんだんす!「スイッチ」!

スイッチをダンスにしてみるよ、うん
どういうことだろうね?

君はさぁ、スイッチどういうのか知ってる?
こうやってパチッてつけたら、電気がパッてつくアレだよね、うん

こうやって上に下に下ろしてくね、こういうスイッチもあるね

パチッてこうやって動かして、いろんなスイッチあるね
これを、ダンスにしてみるよ、うん、ダツイージョカモン!

 

まずはこのかた~つぃ見て、このかた~つぃから上に上げると、はい
パチッてね、押すタイプのスイッチね、これスイッチ、押すタイプね

そして今度、上げ下げするタイプこれもスイッチだね、スイッチダンスだね
そして、横にずらすタイプ、これもスイッチ、うん

いいね、いいダンスだね、うん、じゃあね、仕上げるよ
君も一緒にやってみよう、はいいくよ

ボタンを~ 押すスイッチ

上げ下げするスイッチ~(いいね!)

横に~ ずらすスイッチ(横!)
オン!オフ!オンオフ!オンオフ!

あとは~ 引っ張る~ スイッチ~(こういうのあるね、一緒に)

オン~

トレヴィアン、トレヴィアン、よかったね~
またお会いしましょ、よんだんす!

 

2018年2月26日(月)の再放送(歌スペシャル・DJおことわり) 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください