スイちゃんのスイスイ!チャレンジ『馬のお世話』

Pocket

本日スイちゃんがお世話をするのはポニーのさくらちゃん

よろしくね~

いい子いい子していいよ、と係の人に言われ、
さわって一瞬ビビるスイちゃんw

 

まずは馬のお部屋のお掃除
馬のウンチを掃除します

いっぱい(ウンチが)取れたー!

と、喜ぶスイちゃんw
馬のお部屋は毎日キレイにしないと、馬が病気になってしまいます

続いてブラッシングにチャレンジ

さくらちゃんのためにキレイにしよう・・・ゴシゴシ・・・

ブルルン!と喜ぶサクラちゃん

最後は餌やり
干し草を餌箱に入れます

いっぱい食べてねー!

さくらちゃんのお食事の様子を眺めるスイちゃんですが・・・

あー!さっきお掃除したのにまたウンチしてるー!

スイスイチャレンジ~大成功!

 

2018年4月22日(日)の再放送(たいのや へいへい)
2018年4月22日(日)の再放送(ああ こわれいす)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください