みんなのみいつけた!『顔に見えるパン』

Pocket

みんなの・・・みいつけた!
今日もテレビの前のお友だちが見つけた面白いことを紹介します

顔に見えるチョコのスティックパン

サボさん、このパン何て言ってるんだろ?
きっとね「ワタシノコト、ヤサシクタベテパン」って言ってんじゃないか?
アハ~!食べてねって言ってるんだね、可愛いッス~

 

木の中から生える竹

ホントだ~、ニョキニョキ~って生えてる
サボさんどうして?
これね、竹がさ、木の事大好きすぎてもう「大好き~!」ってもう抱きしめてんだな、きっとな
あ~、大の仲良しなんスね~

 

イチゴの葉っぱのシャンデリア

ホントだ~、キレイなシャンデリア!
こりゃお家に飾りたいね是非
キラキラしてキレイッス~

 

みんなも面白いことやビックリすることを見つけたら
ボクたちに教えてね~!

待ってるよ~!

 

2018年5月11日(金)の再放送(サボ子のドキドキリポート『チアリーディング』)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください