オフロスキー・よんだ?『挨拶の後に食べ物をつけてみる』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだんご、あむ!

どういうことかって?どういうことかって?うん
今のはね「よんだ?」のあとに「だんご」をつけたんだよ
だから「よんだんご、あむ」ってなった

今日はね、こういった具合にね、挨拶のあとに食べ物をつけてみようと思うんだ
楽しいから、やってみるよ

 

「おはよう」

おはようのあとに何をつけるかって、やってみるよ、せ~の・・・
おはヨーグルト、ペロッ

フフフフフフッw
今度は君も一緒にやってみるよ、いくよ、せ~の・・・

 

「こんにちは」

こんにちはのあとに何をつけるか、やってみるよ、せ~の・・・
こんにちわさび!あむ、つ~ん!

これお寿司ね

 

「ただいま」

ただいまのあとに何をつけるか、やってみるよ、せ~の・・・
ガチャッ、ただいマヨネーズ!チュ~ってね

 

「おかえり」

「ただいま」ときたら今度は「おかえり」だよね
おかえりんご、あむ

これはセットだから、セットで君とやってみたいな
いくよ、せ~の・・・

ガチャッ、ただいマヨネーズ!チュ~
君がおかえりんご、ガブッ

いいね
今度はね、逆でやってみよう、いくよ、せ~の・・・

楽しいね、挨拶のあとに食べ物って楽しいね!
これはまたやロールケーキだね、うん、うん・・・(モグモグ)

 

さんルーム・オスワル王子『ゴージャスしりとり』(2019年4月7日)

うた『おふろタイム』(2018年3月)

コッシーとスイ『アヤツレール』(2019年4月1日)

デテコデショー『オドラーナ・コリャソン』(2018年8月)

なんかいっすー(2)

いすのまちのコッシー『ああ こわれいす』(2018年4月)

おててえほん

ものしりチョコンのみるみるメガネ『タンポポ』(2018年4月)

どすこい!イスもうさん

ED『みいつけた!(レグ)』

 

2019年4月7日(日)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください