みんなのみいつけた!『ゴミ箱の中にネコ』

Pocket

みんなの!みいつけた!
今日もテレビの前のお友だちが見つけた面白いことを紹介します

ゴミ箱の中にネコ

お~、あっネコみつけた!
ねぇ、これさ、丸いゴミ箱だから、前の台が映るとネコみたいに見えるんだよね~
あ~よく見つけてくれたね!かわいいッス!

 

お茶碗に貼りついたウサギ

ご飯を食べていたら、お茶碗に貼りついたご飯粒とふりかけがウサギに見えた!
あ~かわいい!
ねぇ、これサボさんさ、なんか犬っぽく見えるけどね~
かわいいから食べちゃうのが可愛そうになっちゃうね!

 

芽が出てるカボチャの種

いっぱいでてる
もやしみたいだな~
みえる!
畑で育てたカボチャを切ったら芽が出ていたんだって

スイはみたことな~い
サボさんも初めて見たぞ
85歳のお婆ちゃんも初めて見たんだって

 

みんなも面白いことやビックリすることを見つけたら
ボクたちに教えてね~!

待ってるよ~!

 

おっす!イスのおうえんだん(2・3)

コッシーとスイ『さかさま様』るわす(2019年5月17日)

サボ子のドキドキリポート『アクションスター』(2018年9月)

オフロスキー・よんだ?『ボクが見えないって?』(2018年10月)

みんなのみいつけた!『ゴミ箱の中にネコ』

ED『オフロスキーのオーユー!』

 

2019年5月17日(金)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください