オフロスキー・よんだ?『反対のポーズ』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、ねぇねぇねぇ、今日はさぁ、反対のポーズをやってみるよ
んっどういうことかって?

それはさ~例えば、嬉しいってあるじゃん、嬉しいポーズ「ハッ!」ね
この反対は悲しいだよね、悲しいから「ん・・・」ってね
これを繰り返してやるの

まずボクがやってみるからね、いくよ
嬉しい!悲しい、嬉しい!悲しい、



うれ!かな、うれ!かな、うれ!かな、普通

ね、フフフッw
最後はね、普通に戻るのね、うん、楽しいよ

じゃ、君も今度一緒にやってみよう
ゆっくりやってみるから、いくよ、せ~の・・・

嬉しいのポーズ、はい

次、悲しいだよ、悲しい

次嬉しい、嬉しい!
はい、悲しい

はい、うれ!かな、うれ!かな、うれ!かな、普通

フフフッ、いいね~いいね~w

 

次!次はね、イライラとのんびり、ね

イライラはさぁ、こう・・・頭をこうやって、そして「イライラ!」って感じだね

そしてのんびりはこういう感じだよね「のんびりしてる」

これを繰り返してみるよ、じゃ、まずボクがやってみるよ、いくよ
イライラ!のんびり、イライラ!のんびり、

イラ!のん、イラ!のん、イラ!のん、普通

ね、結構大変だね、
君もね、今度一緒にやってみるよ、
ゆっくりやるから、いくよ、せ~の・・・
イライラ!次のんびり、のんびり、
次イライラ、イライラ!はい、のんびり、のんびり

イラ!のん、イラ!のん、イラ!のん、普通

フフフッ、出来た、ね、楽しいね、
反対のポーズ楽しいね、またやろう!

 

さんルーム・いいおじさん『こんな遠足は行きたくない、どんな遠足?』(2019年4月21日)

すわるぞう(3)

コッシーとスイ『なんでも対決』(2019年4月8日)

イスダンス『高原・湖畔』

デテコイス『ホネーキンさん』(2018年6月)

うた『オフロッケ!』

おててえほん

うた『コッシーのえかきうた』

オフロスキー・よんだ?『反対のポーズ』

いすのまちのコッシー『クルットさんのショウ』(2018年9月)

うた『みいつけた!』

どすこい!イスもうさん

ED『レグのハートがぬすまれた!』

 

2019年4月21日(日)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください