みんなのみいつけた!『蛇口を下から見たら』

Pocket

みんなの!みいつけた!
今日もテレビの前のお友だちが見つけた面白いことを紹介します

 

蛇口を下から見たらお日さまに見えた

ホントだ!かわいいかたちだね
ああ、水がブワーッて出るお日さまだな。
下から見ると違って見えて面白いな、これな

あのねコッシー、サボさんもね、したからみるとね、おもしろいんだよw
ホント~?サボさん、後で下から見せてね~
ハハハハ!わかった、見て見てw

 

ハート型のあじさい

わぁ、かわいい!
なぁ、サボさんこんなの見たらもう、キュンキュンしちゃうぜぇ

 

玉子からくちばし

玉子を茹でたらくちばしみたいのが出てるのを見つけた!
わぁ、おもしろい!
おお!なんか黄身がくちばしに見えてんだな

玉子の殻を剥いたらアヒルさんみたいになったよ
おっなるほどね!目を付けたからアヒルさんになっちゃったよ
うん、かわいい!

みんなも面白いことやビックリすることを見つけたら
ボクたちに教えてね~!

待ってるよ~!

 

2019年6月7日(金)の再放送(『合言葉アイアイ』れい→?)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください