デテコデショー『グッチョビうんどうかい』チョビさん

Pocket

かけっこ、綱引きどんと来い!
チョビさんで『グッチョビうんどうかい』

 

ガッチョビ!いくぜ 運動会
燃えろ だんダン先輩

オレがついてりゃ だいジョーブ
チエとゆうキネ のびノビー

ガッチョビ ゲッチョビ グッチョビ
ガッチョビ ゲッチョビ グッチョビ

ゲッチョビ!かけっこ勝つためにゃ
アーダ コーダと言われても

ヤマーチェ 谷ーちぇ 乗り越えちぇ
がんがん走ろう セモタロウ

どんちゃカピイぴー のりノリヤ

熱いぜ グッチョビ運動会

グッチョビ!綱引き勝つためにゃ
かけ声 オスワル イスワル

ちっターちゃんと 引いてけばあ
ほらマーちゃんと かつカラベー

ガッチョビ ゲッチョビ グッチョビ
ガッチョビ ゲッチョビ グッチョビ

ガッチョビ ゲッチョビ グッチョビ
ガッチョビ ゲッチョビ グッチョビ

ハーッ!

 

いすのまちキャラクター勢ぞろい!何気に見ごたえありますね!

歌詞に出てないの誰だ?レグ、チョコン、カブ、スワリン、タタミン、デテコさん、ドッコラショ3兄弟、ガジリ、フーフー、モタレイさん、ホネーキンさん、クルットさん、ちょうちょうさん、トータスいす、おこんさん、こまちひめ、モミヤン、みくさん、スミレさん、ベンじいさん、ララばあちゃん・・・多いなw

つかそもそもコッシーいないしww

Pocket

  1. うちの子はてけばあを見て大泣きしました怖い怖いて何回言って思い出したらまた泣いちゃうからたしかにてけばあを見たらそれはわかります。私も小さい頃ホネーキキンを見て大泣きしたことがあります。ホネーキキンよりてけばあのほうが本当に怖いよね😢😭

    1. 我が家の弟くんが幼稚園入る前はガジリが苦手だったっぽいですが、今では牙がカッコイイ!と、すっかりお気に入りキャラになっているようです★

  2.  僕はノビ―が、なんだか意地悪そうな顔をしていてあまり好きではなかったのですが、内田慈さんが声をしていると知り、よく聞いてみると確かにデテコさんの声がかすれたみたいなしゃべり方をしていて急に可愛く見えてきました。
     また、好きなキャラではあるものの、ベンじいさんが、長い背もたれの端っこに顔がついていて不気味だと思ったこともあります。
     
     話題は変わりますが、「グッチョビうんどうかい」と「チョビっとよってけおれのみせ」でイスキャラはほぼコンプリートしている気がします。

    1. 「チョビっとよってけおれのみせ」!
      なるほど、いつかそちらの記事も書いてイスキャラコンプリートに近づけたいです★

      イスキャラもそうですけど、カラベーやリスイスなど、動物たちも上手く表現されてますよね~

蘇芳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください