オフロスキー・よんだ?『いろんなお仕事の決めポーズ』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

「お風呂のヒーロー・オフロスキー!」

なんかさぁ、決めポーズってかっこいいよね、気持ちいいよ
今日はね、いろんなお仕事の決めポーズをやってみるよ、楽しいから

 

大工さん

大工さんってさぁ、こう、クギをトントン、カンカンってやって、お家建てたりしてくれるよね
かっこいいね、やってみるよ

トントン!カンカン!大工さん!よいしょ!

いいね、かっこいいよ

 

野球選手

野球選手ってボールを投げたりさ、取ったり、かっこいいよね、打ったり
やってみるよ

投げる!取る!打つ!野球選手!カキーン!

いいね~w

 

コンビニの店員さん

キビキビ働いてて偉いよね、かっこいいよね
レジでピッ、ピッってやるよね
じゃやってみるよ

いらっしゃいませ!ピッピッピッ!
コンビニの店員さん!どうぞ!

かっこいいね

いいね、いろんな決めポーズあって楽しいね
またやろう!
でもボクやっぱ1番好きなのは

お風呂のヒーロー・オフロスキー!

2019年10月16日(水)の再放送(みるみるメガネ『しいたけ』)
2019年9月18日(水)の再放送(ハニワショー)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください