オフロスキー・よんだ?『新聞紙の色んな音を真似してみる』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、見て、見て見て、何だろうね、これね
新聞紙だね、うん、ちょっとあったら持って来てね

今日はね、この新聞紙の色んな音を真似してみるよ
どういうことかって?

 

まずね、ちょっとね、新聞紙広げてみます、いくよ、この音を真似する

バヒャーン!

次、ちょっと強めに開いてみるよ

バーシャシャシャ!

 

うん、楽しいね、次!
ちょっと揺らしてみます、いくよ

ジュバシャバシャバシャ・・・!
シュバシャバシャバシャ・・・!

 

うん、次!ちょっと破いてみる
切れ目を入れて、いくよ

ジュワッ!

 

次!ちょっと端っこをゆっくり破いてみるよ

ジュワ~ヤヤ~シャイヤ!

 

フフフ、次!ちょっと丸めてみます、いくよ

ジャシュ ジャシュ ジャシュ ワヤッシャシャ
楽しいねw 君もやってみてくれ

 

最後はね、ちょっとね、落としてみるよ、いくよ

ダン チャチャチャチャンシ

 

2020年1月10日(金)の再放送(くまがいかずトゲさん)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください