オフロスキー・よんだんす『宇宙人』

Pocket

タラッタラッタラッタよんだんす!「宇宙人」

ねえ、君はさ、宇宙人って見たことある?
無いよね、なかなか無いよね、うん
宇宙人ってさ、どんなだろうね、う~ん、ね

今日ね、そんな宇宙人をダンスにしてみるよ
えっ!どうなっちゃうんだろうね?ダツイージョカモン!

ん、まずはこのかた~つぃ、このかた~つぃから、UFOになってみようかな

UFOというのは、宇宙人が乗ってる乗り物だよね
こんな感じかなって、そして宇宙人ってこんな感じなのかなってやってみようかな、うん

そして、宇宙人はどんなダンスをするんだろう
こんなクニャクニャって感じかな

宇宙人は、どんなおしゃべりをするのかな
こんな、やわらかい感じかな、ん、でも見たこと無いんだけどね、ンッフw

仕上げるよ、じゃ君も一緒にやってみよう、どんな感じかな
はい、このかたちから

 

トゥ~ル~ル~(はい、クルッと回って)

トゥ~ル~ル~(不思議な感じ)

宇宙人って○▼※△☆▲※◎★●

どんなダンスをするのかな(ダンスだよ、クニャクニャ)

宇宙人って○▼※△☆▲※◎★●
どんなおしゃべりするのかな(おしゃべりね)

乗ってみたいなUFO(スナイス!)

トゥ~ル~ル~(不思議だね)

トゥ~ル~ル~(はい、出てくるよ)

シュパ~ン・・・!

トレヴィアン、トレヴィアン、
またお会いしましょう、よんだんす!

2020年1月6日(月)の再放送(コッシーとスイ『温泉旅行の準備』)
2020年1月20日(月)の再々放送(はたらきモノ『ウロコ引き』)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください