サボテンミュージックでショウ『オフロスキー・サボ子』

Pocket

本日の『サボテンミュージックでショウ』
ゲストは「お風呂では一番歌が上手いで賞」を受賞したオフロスキー
そして「トゲトゲしすぎで賞」を受賞したサボ子さんです

お正月のミュージックでショウでは放送されなかったふたりです。
トロフィーを受け取るふたり

あれ?あれ?あれ?コレ、ふたりで1つなんだね
うそ!1個しか無いのコレ!?

ふたりで1つのトロフィーを仲良く分け合う
オフロスキーとサボ子さん

そして今日はペットボトル積み積み対決をします
ペットボトルを1つでも多く積めた方が勝ちです
対戦するのはオフロスキー対スイちゃん、

オフロスキー対オスイスキーの因縁の対決再びです!(2018年2月)

勝負はお互い5こずつ積み上げましたが、
オフロスキーのペットボトルタワーが判定時に崩れてしまったので、
スイちゃんの勝利にw

続いて、見てたらやってみたくなってしまった、
サボ子さんとスイちゃんの対決

結果はスイちゃんが5、サボ子さんが4で
またまたスイちゃんの勝利となりました!

もうちょいだったのに~!
イエーイ!

 

うた『トゲトゲ・シンデレラ』

サボ子さんとスイちゃんが歌います
ハモリもキレイ

今の歌、トゲ3つです!
トゲトゲトゲトゲ~!!

うた『ともだちさ』

エンディングはオフロスキーとスイちゃんが歌う
バラード系の新曲です

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください