デテコイス『チョコンのえかきうた』

Pocket

いすのまちお絵描き教室~!
みんなも描いてみて

 

空にUFO飛んできた
も1つ飛んできて~、合体だ~

中から誰か出てきたよ、スイ~っとすべって出てきたよ~

「ワレワレハ ウチュウジン」ワッハッハ、笑ってる~

空飛ぶ~スケボー飛び乗って(飛び乗って)

ビュイーン!ナナメに飛んでけば~
あら!チョコンができました!

 

わ~!チョコンだ!
できたできた!

みんなも上手に描けたかな?

上手~・・・・・・え?
マーチャン★

 

オフロスキー・よんだんす『タコ焼き』(2018年4月)

コッシーとスイ『ロボコッシー』(2018年4月)

できる?『ダンボール』

なんかいっすー(1)

ED『ひみつのヒミコちゃん』

 

2018年4月16日の再放送
2018年4月2日の再々放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください