オフロスキー・よんだ?『スポンジを乗せてみよう』

Pocket

♪ ダ~ダダダダ・・・
♪ ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
♪ ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、ねぇねぇねぇ、ここ見て、何か出てくるよ
タ~ララ ララララ

あ、何だ?これ、スポンジだね、うん
あったら持ってきて、うん、ね

あ、でもね、渇いてて、おうちの人が「使ってもいいよ」って言ってくれたら持ってきてね

今日は、このスポンジを乗せてみよう!
どういうことかって?

 

まずは手のひらに乗せてみます

これ、簡単だよね、乗っかるよ

 

続いてスポンジを手の甲に乗せて歩いてみます

ラン ララン ララン ラランラ、オフロスキー
そしてターン!決まった〜!落ちてない!ね、楽しいね

 

次は寝た状態で手の甲に乗せたまま起き上がります

ラン ララン ララン ラランラ、オフロスキー
ラン ララン ララン ラランラ、慎重に・・・
はい!落ちてない!ね、やった

 

次は足の甲に乗せて歩きます

ラン ララン ララン ラランラ、オフロスキー
ラン ララン ララン ラランラ・・・おし、歩けた

そしてそのまま足を上げます

 

最後は両足の甲に2つ乗せて歩いて、2つ同時にスポンジをキャッチします

ラン ララン ララン ラランラ、オフロスキー
これ、ホントに落ちそう

いくよ、せ~の・・・フッ!

失敗www

ポーズでごまかすオフロスキーw

 

イスダス・ホネーキンさん『なぞなぞ理論』動物なのにパン(2018年4月)

おててえほん

オフロスキー・よんだ?『スポンジを乗せてみよう』(同記事)

イスダンス『花畑』

いすのまちのコッシー『いすごころ』(2018年4月)

ED『ひみつのヒミコちゃん』(2018年3月)

2018年4月17日(火)の再放送
2018年4月3日(火)の再々放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください