ものしりチョコンのみるみるメガネ『お城の引っ越し』

Pocket

見えない世界を覗いてみよう!
物知りチョコンのみるみるメガネ~!

あ、お城だ!
「弘前城」っていって、こっちにお引越しするんです

え?「こんな大きなお城をどうやって動かすのか?」ですって?
そう、そんなときは・・・みるみるメガネ~!

このメガネをかけると、普段は見えないモノが
みるみる見えてきちゃうので~す
それでは~、装着~!

実はこれ、下から持ち上げてるんです

おお、動いた!動きましたよ~!

こんな風にレールを敷いてお城を運ぶんですね!
ほら、すごいでしょう!

向きを変えてさらに前進!
・・・あともう少し・・・これにて到着~!

大きなお城のお引越し、
みるみるメガネが捉えました~!

 

2018年12月14日(金)の再放送
2018年12月28日(金)の再放送

Pocket

    1. おまたせしました!
      バリカン公開いたしました★

      最近は「はららきもの」がメインでいつの間にかみるみるメガネはやらなくなりましたね・・・

蘇芳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください